NAMIの日記。

ちょっとした思い出を忘れたくないと思いました。

台風でしたが

皆さんご無事でしょうか…そうであることを願います。

私の周りは大丈夫でした。

 

備えあればと言うように、今回は情報の速さと建物の強さ、もしものために前から準備できたのが個人的に良かったのかなと思います。

気持ち的にも少しは落ち着きました。

 

避難のことも考えて持ち出すリュックを簡単に作っていたのですが、これからの防災にも普段から家具の配置や防災グッズを見直す必要があるなぁと実感しました。

好きな本が浸水で殺されないように…

好きな本たちに押しつぶされて殺されないように……

本よりタンスか。

下手くそな部屋と物の整理整頓を頑張りたいです。