NAMIの日記。

ちょっとした思い出を忘れたくないと思いました。

アカウントを取得するのが趣味です。

そう言ったら引かれるだろうか。

 

実際は趣味というほどでもないが新しいことを始めるようなワクワクが好きだ。

 

今回もそのワクワクに騙されて小説を投稿できるアプリをスマホに入れた。

が、

新規登録が終わると急に恥ずかしくなり自信喪失してしまって即退会した。

 

すみません、でも、ダウンロード数に少し貢献できたのではないでしょうか。

 

新たに小説を書きたかった。

自分が考えた文章でどこかに参加したくなった。

しかし何のネタも無くおまけに三日坊主である。お話が続いたことはない。

何せ秒で退会する人間である。

 

さらにこれ以上アカウントを取っては訳がわからなくなる。

分裂体に集合をかけなくては。

 

 

これからは続けられる人間になりたい。

創作できる人間になりたい。

このブログは唯一細々と続けられた私の実家のようなものだ。

ちゃんと自立したい。

長期戦に耐えてみせたい。

 

ゲームも漫画も小説も、

新しい何かも

小さいものの積み重ねで誕生する

というのは頭ではわかっている。

壮大な目標ばかり目がくらんで手を止めるよりジャブを繰り返すべきだ

…というのは頭の中ではわかっている。

わかっているのになぜできないのだろう。

やらないだけかもしれないな。

 

起きたら断捨離の続きをしようと思う。

いらない思考を全てはらいのけて

やっとこさ、創作のアイデアを積み重ねていきたいと思います。