NAMIの日記。

ちょっとした思い出を忘れたくないと思いました。

もしも私が絵を描かなかったら

朝はきっかり六時に起きる。

身支度は化粧まですませ

朝食をゆっくり食べて出発する。

 

あらかじめダウンロードしておいた脱出ゲームアプリを起動するか、

図書館で借りてきた本を開いて

到着するまで時間をつぶす。

 

 

やることもないので遊びに行く。

出かけた先でおいしいものをたらふく食べて

お互い写真を撮りあう。

盛れたのどうだの確認してインスタあたりに投稿する。

 

交際費が必要なので働かざるを得ない。

家に帰ってもゲームしかすることがないので

空いた時間にバイトを詰め込む。

 

夜、疲れて帰宅しても何の問題もない。

やることはない。読書程度。

一日が終わったので寝る。

 

 

 

私が絵を描かなかったら

自分の心に翻弄されることはないだろう。

私が絵を描かなかったら

どこか退屈だったろう。